東京での家事代行、家政婦さんに助けられています!

東京で家政婦さんに家事代行をしていただいています。「東京」「家政婦」と聞くとかなり高額なものだと思われがちですが、実はそんなことないんです!

家事代行サービスを頼んでみたら私の生活は一変しました!

私が家事代行を依頼したきっかけは出産でした。初めての出産で育児に追われ、生活に余裕がなく、家事もままならない状況でした。家の中も自分自身もボロボロになり、ついに育児ノイローゼ気味に。姉夫婦が共働きで現在中学受験中の甥っ子もいることで利用していた話を聞き相談すると、家政婦さんの家事代行サービスを進められました。東京の家政婦なんて・・と思いましたが名古屋の友達も良いと言っていたし、案外手の届く金額で、悩んだ末に一回だけ・・と頼んでみたのです。

すると私の生活は一変しました。今まで赤ちゃんを寝かせてからフラフラと洗い物していたのに、今では赤ちゃんの隣で添い寝できるようになりました。旦那が帰って来る時間にお風呂が沸いていて栄養のある食事が食べられる。今まで億劫でなかなか行けなかった買い物も家政婦さんが代わりに行ってくれて冷蔵庫の中身が空!なんてことがなくなりました。何よりも自分自身が気持ちに余裕をもって赤ちゃんに接することができます。赤ちゃんを連れて公園にお散歩をする余裕もできました。二人目の出産についても前向きに考えています。